一茶さんのオブジェ2012年2月29日読了時間: 1分先日、村内の高山中学校の生徒さんが一茶の旅姿のオブジェをもってきてくださいました。 手作りの味のあるオブジェです。 普段は一茶館のマークとして使っている「義仲寺」の絵柄がもとになっています。 高山中の皆さん、ありがとうございました。 高山村にぴったりの木製のオブジェです♪ matsui
コメント