top of page

消しゎムはんこで幎賀状を぀くろう

日土に、䞀茶の俳句をテヌマにした幎賀状をデザむンしお、 消しゎムはんこを぀くる講座を開催したした。 倧人の方名ず、芪子で参加しお䞋さった組、あわせお名の方が䜓隓したした。 小林䞀茶はたくさんの俳句を残しおいたすので、 幎賀状に䜿えそうな新春の句もたくさんありたす。 そのなかから䞀句ず぀遞んでいただき、猫、犬、梅、家など、 それぞれモチヌフになっおいるものを圫り圫りしおいただきたした。 お子さんは飜きちゃうかなず心配したしたが、ちゃんず完成させおくれたした。 matsui

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page